明日は明日の風が吹く

マイペースに綴ってます。いろんな情報もあります。
ポイントサイト解説を久々に増やしました。
忘れているわけではなく、やることを増やしすぎて遅れてるだけ。

プレスブログ、特別謝礼ゲット。
時々貰えてます。嬉しい
どの記事で貰えたか忘れないようにそのうちまたメモしないと。
メルマガで貰える基準がなんとなく分かってきたけど、それでも難しい…。

減量、続けてます。
運動をサボってから体重が増えたから、再開したのはいいけれど。
人間の体って鈍りますね。
前出来ていたことが全然出来ません。
腕立て伏せすらできなくなって、今バランスボールで補助してやってます。
昔は30回くらいなら出来たのに。
衰えを思い知りました。
少しずつ頑張ろう。


メモ

ライフマイル 7月11日分
なし
よくばり生活はブログ参加が1つ