明日は明日の風が吹く

マイペースに綴ってます。いろんな情報もあります。
友達との幸せな旅行から帰ってきたら仕事が山積み……。
バタバタと処理してます。
祝日があってほっと一息。

友達がテイルズ オブ ヴェスペリアにハマっているようです。

でもこれからX-box買うとのことでした。
ハードごとの購入を決めるとは見事なハマり具合。

ちょっと良さそうな正社員職を見かけたからダメ元で応募してみようかな、と久々に履歴書書いてます。
書類選考でダメだったら諦めよう。
履歴書についてた職務経歴書がどうも書きづらい形式。
自分で作って良いのか、既製のを使ったが良いのか。
ちょっとお店に見に行ってこようかな。

(追加)
お店見に行ったけど、やっぱり自分で作ることにしました。パソコンが早い。
履歴書に職務経歴書ついてるのが手元にあったばかりに迷ってしまった……。
